インターネットカテゴリの記事一覧

最近のネット環境


最近のネット環境って、

すごくよくなりましたよね。



マクドナルドには、

自由にコンセントを使っていい席が

設けてあったり、



マクドも

スタバも

ミスドも

無線LANが自由に使えたり

いつでも

どこにいても

ネットで仕事が出来てしまいますよね。



もちろん

仕事だけではなくて

遊びも大事ですよ。



バンバン稼いで

ガンガン遊んで

老後はゆったり



いいですよね〜^^



そんな、将来の

『私設年金』 『不労所得』

といえるような収入源を

インターネットビジネスで確保していきましょう!




例えば、


「1日30分以下の作業で、

 それほど難しい技術も必要なく、

 簡単に2日後に収入が

 4千円〜1万円発生する方法」



って、どう思いますか?

ちょっと怪しい・・・

正常な感覚ですよね。



でも、実際に稼いでる方法といったら

ちょっと怪しいんじゃないかと

疑ってかかってしまうような

そんな方法もゴマンとあるんですよ。



次に、これは・・・?




「ネットビジネス初心者でも

 ワープロソフトが使えれば、

 月15万は確実に儲けることができます。」


なんて豪語しちゃってます。

  ↓ ↓ ↓

http://joho.ekyoto.org/14864.html


[お伝えすること。お伝えしたいこと。]

個人や中小企業の方で、
インターネットで商売をしようと
いままで考えたこともなかった方々が
最近のネット市場に、大勢参入されていらっしゃいます。

なんとか、多角経営的な事業収入が欲しい、
副収入的にインターネットで稼ぎたい
と思っていながら
まったく稼げていない人が
世の中にはたくさんいらっしゃるという統計があります。

実は、インターネットビジネスに取り組む人の95%以上の人が、
月に数万円の収入すら得ることができていないのです。


例えば、アフィリエイトビジネスに取り組む方の中で、
毎月3万円以上稼いでいる人は、全体のわずか1.7%。
つまり、アフィリエイトで毎月3万円以上稼いでいる人は、
100人中2人もいないのです。

(2005年アフィリエイトマーケティング協会調べ)
 http://affiliate-marketing.jp/release/release051214.html

一般の書籍やIT関連の雑誌なんかでPRされていて、
アフィリエイトやネットショップに興味がある。
そういう方々って大変多いと思います。


たとえば、
サラリーマンの月給ではちょっと足りない。
毎月家計はぎりぎりで、
年2回のボーナスで何とかなっていたのに
最近はボーナスも満額もらえなくなってきた。

株も投資も、正直よく分からなくて手が出せていない。
嫁も子育てでパートにも出られない。

全く。。。以前の自分のことですね(^^;

または、
自営されているオーナー様。

量販店や大規模小売店舗に
客足が取られてしまって本業の成績が伸び悩んでいる。
多角経営しようにも、他の商売の知識がないし、
経営セミナーやコンサル等は多額の費用が必要になる。
今ひとつ踏み切れないでいる。

そんな方々が
ふと見た雑誌やホームページに
インターネットで稼げた話が載っている。

本を読みながら、ホームページビルダー等を買ってみて
四苦八苦してホームページを作ってみたが
まったくアクセスがない。
商品を並べてみたものの、まったく売れない。。。

やっぱり、

「付け焼刃ではインターネットはムツカシイ。」
「素人にはやっぱり無理なんだ。」
と、思い始めてしまう。

そんな方々に、このメルマガでは、
『インターネットの仕組み』
『読んでもらえる広告メールの書き方』
『基本的なホームページの作り方』

そして、
『お客が集まる仕組みの作り方ノウハウ』
『これまでに開発した商品についてのノウハウ』
『現在、そしてこれから開発予定の商品について』
などを書いていきます。

とは言うものの、やはり重要なのは、
インターネットで稼ぐことに興味があり、
やり方さえわかればすぐにでも行動に移したい。
という信念を持っていらっしゃるということ。

やると決めたらとにかくやる。

動作が早ければ早いほど、
稼ぎ方のコツがわかってくるし、
負債が早く減少するし、
利益も徐々に大きくなっていく。
そういうことが実践できる方々へ、
応援のために情報配信をしていきたいのです。

インターネットという仮想世界はあまりに広すぎます。
個人が自助努力で得られる情報にも限界があります。

・インターネットで紹介されていたお得な情報。
・インターネットにある、目立たないけど有益な情報
・ネットで見られる書籍やレポート(e-bookと言います)
・インターネットやPCを使いこなすためのツールやノウハウ
・一般書籍や新聞等で発表されている最新情報
・あまり一般には知られていない裏情報
・各業界独特のノウハウや慣例
等々。。。

そういう情報を配信し、
たくさんの方々とコミュニケーションして
行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。
×

