■「先ず隗より始めよ」



■「先ず隗より始めよ」(まずかいよりはじめよ)


本来この意味は、
「手近な私から始めなさい。」という事ですが、

現在では、
「事を始めるには、人にあれこれ言う前に
自分が積極的にやり出すべきだ。大きな事を始めるには、
呼び水になる小さなことから始めるとよい。」
という意味で広く使われています。


手近なところから始めてみましょう。



何事も「猿真似」から始めるのが確実です。


有料のマニュアルを購入するもよし、
無料のレポートから始めるもよしです。


ただ、片っ端から良いと思うものを買っていては資金が持ちません。


たくさんのレポートを読むことは、
知識を広げるにはいいかもしれませんが
なにがよいのか判断がつきにくくなります。


失敗の中から成功をつかみ出すというのが、
実は、後々実力も付きやすいのですが、
遠回りしすぎることにもなります。




では、どうすればよいのか。


 誰かが勧める方法を素直にやってみること。

 それも、成功した実績のある方法をやるのです。




「誰かが成功した方法をやっても、
 二番煎じでは同じようには行かないのではないか。」


そう思いがちですが、実はそうではありません。



インターネット上には、
昨日、今日、インターネットビジネスを知った人や、
インターネットビジネスをやりたくて
いろいろと情報を調べたり、取ったりしている人が
山のようにいます。


先人の成功を抜くことはできないかもしれませんが、
あなたはすでに、インターネットでビジネスをするための
情報をメルマガなどで取っている状態ですから、
昨日今日、初めて知った人よりも先んじています。

あなたより後の人、もしくは、あなたから情報をもらう人は、
確実にあなたの後を来ることになるのです。


成功実績があり再現性がある方法であれば、
後からついてくるあなたの後輩にも、
稼ぐための成功体験をさせてあげることができるでしょう。




これまでに、2つの強力な無料レポートを紹介してきました。

わかりにくいところを解説もしてきました。



内容が理解できて実行できる人であれば、
確実に再現性がある方法だと思います。


しかし、無料レポートにはサポートやフォローがありません。



一人でこつこつと作業をしていると、

 これで本当にいいのだろうか。
 大丈夫だろうか。
 間違っていないだろうか。

などなど、不安が付きまといます。


相談したり、確かめたり、
そういう仲間が欲しくなってくるものなのです。


そうなってくると、やはりビジネスですから、
無料というわけには行かないということになります。


そんなときに頼るのが、有料のマニュアルや塾という
フォローのあるビジネスマニュアルやフォーラムでしょう。


無料で稼ごうという意気込みのある方は、
自分で力をつけてがんばっていくのもいいと思います。


私も最初はそう思って無料レポートを読み漁っていましたから。



でも、やっぱり、限界がありました。



無料のものは最後まできちんと書かれていなかったり、
内容が不十分だったり、質問できなかったりするのです。




少しぐらいの出費も、これから稼ぐための授業料
だと思っていただけるのであれば、
私がこれからご紹介する商品はすごくいいものだと思います。




まずこちら
 http://joho.ekyoto.org/ni8.html


セールスレターを読むだけでもなんらかの気づきがあります。


私も購入しましたのでお勧めです。


このノウハウをたたき台にしてビジネスをスタートさせる方が
間違いないスタートを切れると思います。

サポートフォーラムもあります。




サイトやブログのアクセスアップを目指すのであれば、
こちらもお勧めです。無料で立ち読みもできます。

 http://kawaraban.ekyoto.org/


手前味噌ですが、
あらゆる角度からのアクセスアップの方法を詰め込んでいます。

ダークな方法も、知識のひとつとしてご紹介しています。


画像解説がまだまだ十分ではありませんが、
実は、大幅なバージョンアップを計画中です。


たくさんのアクセスアップの方法を、
検証してご紹介しているマニュアルですが、
一度にたくさんの方法を詰め込みすぎた感もありますので、
分解して、それぞれを独立したマニュアルにして、
より一層充実させようと思っています。

具体的には、3〜5つのマニュアルに分解して、
それぞれを1,000円〜3,000円で販売していく予定です。


現在のマニュアル購入者には、
逐次バージョンアップも無料で提供しています。

現在のバージョンは2.0です。


大幅バージョンアップ後のマニュアルも、
無料で提供する予定ですのでご安心下さい。

また、バージョンアップまでの購入者には、
開発していく手間が少なくなりますので、
サポートも導入していく予定ですのでお待ち下さい。



バージョンアップ後の購入者には、
独立したマニュアルごとの更新通知となりますので
全てのセットでの更新のご提供はなくなると思います。

未完成の今だからお付き合いいただいている方々には、
特典をたくさん提供していく予定です。



立ち読み版のマニュアルを無料で公開しています。
 http://kawaraban.ekyoto.org/

概要をご確認下さい。




■おすすめの無料レポート
●60日で情報起業 「ド素人を60日で成功させるには・・・」
→ http://www.insiderscoachingclub.com/promotion/aff/216/1/

●『WINDOWSに最適な圧縮・解凍ソフトをインストールする方法』
→ http://mailzou.com/get.php?R=24342&M=5512




■ど素人SEOシステム http://kawaraban.ekyoto.org/
ど素人のホームページが
検索で1ページ目に表示されるようになった"秘策"を公開中。
無料で立ち読みできます。

■情報メルマガ「京のかわらばん 〜 とっておき情報」
無料投稿の受付はこちら
 ⇒ http://kawaraban.ekyoto.org/freekoukoku.html
※ビジネス情報、イベント情報等何でも受け付けます。




■編集後記 〜まろのひとりごと〜

基本は優良な有料マニュアルで学習してください。

あれこれたくさん買う必要はありません。



知識武装は無料レポートで十分できます。

稼いでくれば、有料マニュアルも買えばいいのです。

私も有料商材は、約100万円分くらい持っています。 ^^;





■紹介されている、PDFファイルを閲覧するための無料ソフトが
インストールされていないパソコンをお持ちの方も
いらっしゃるかもしれませんので、
無料ソフトのダウンロードサイトをご紹介しておきましょう。

Adbe Readerのダウンロードはこちら↓
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。